ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

090330久しぶりの川崎シーバス

 1月に行ってから久しく行っていなかった川崎に

 様子を見に行ってきました。

090330久しぶりの川崎シーバス

 ココのところ干潟・ヒラと行きあまり行けてなかった

 マイ フェバリット ポイントの川崎。

 少しずつ魚は入って来ているとの情報は有りましたがサイズは・・・ダウン


 前情報を打ち破りにパンチ西調布一番街「ロシナンテ」のアラさんと行ってきました。

 大潮時の攻め方を頭の中で復習しつつポイントにINダッシュ

 付けるルアーは当然「ウェイビー ^^」 港湾最強です!!

 東からの強風が吹く中一投目に‘‘吸い込む‘‘ようなアタリドキッ
 巻きアワセと・追いアワセを入れ、障害物に巻かれないようにファイトをして

 上がってきたのは・・・



090330久しぶりの川崎シーバス

 この日卸したての70センチ枠の玉網に収まった瞬間

 「ランカ~!?」


 さっそく計ってみると

090330久しぶりの川崎シーバス


 「泣き80!!」

 叉長だと80ないですが・・・

 ぎり「80センチ!!」シーッ


 ブツ持ち写真もダウン

090330久しぶりの川崎シーバス

 ちょっと暗いですがこれ以上近くで撮ると魚が切れちゃって~テヘッ


 ウェイビーを丸飲みビックリ

090330久しぶりの川崎シーバス



 これでサイズが出ないと言う前評判を払拭!!

 この後6匹ほど(40~55センチ)追釣し帰りました。

 正味1時間の釣りでしたが内容に




 「エッ!?アラサン!?」

  
 「ノットの練習してました・・・」

 

同じカテゴリー(ルアーシーバス(港湾))の記事画像
10.02.08「港湾(川崎)シーバスは管理釣り場??」
ランカーシーバス!デイ川崎・ナイトリバー・モーニング川崎^^
090626川崎シーバス(トップオンリー)
090615川崎シーバス
090529 川崎シーバス(ダブル JUN)
090518川崎シーバス(サイズは・・・。)
同じカテゴリー(ルアーシーバス(港湾))の記事
 5/11川崎港湾・5/17川崎港湾&干潟 (2010-05-20 12:23)
 10.02.08「港湾(川崎)シーバスは管理釣り場??」 (2010-02-11 10:19)
 091015リバー&港湾シーバス (2009-10-18 07:28)
 ランカーシーバス!デイ川崎・ナイトリバー・モーニング川崎^^ (2009-09-30 04:31)
 090626川崎シーバス(トップオンリー) (2009-06-29 04:58)
 090615川崎シーバス (2009-06-17 04:25)

この記事へのコメント
ランカーおめでとうございす~

俺も行かないとな~(泣)

バチ抜けシーズン、ずーみーでも誘って行きましょう!
Posted by たつはる at 2009年04月01日 10:07
サイズが出ないのは実力の差だったんですね…(-_-;)しかし80は迫力が違いますね(・∀・)
Posted by ベス at 2009年04月01日 10:42
君たちは何回言ったら分かるのだ
魚はサイズじゃないやい!





いいなぁ80・・・
Posted by こるぬ at 2009年04月01日 18:13
 >タツさん

 まぐれですよ~。

 ちなみに他の魚も吐き出したのはバチでした。

 ズーミーにも声かけて行きましょう。


 >ベス君

 まだいますね・・・。


 >コル君

 最近お会いしませんけど

 どちら様ですか????
Posted by 管理人 at 2009年04月01日 22:47
池田さん、相変わらずのいい釣果、さすがです!こんど機会ありましたら一緒に竿ふりたいです!
Posted by 江原 at 2009年04月02日 15:39
 >江原さん

 遊びに来て頂き有難う御座います。

 今年ももう少しで島ですね~。

 シーバスもご一緒出来ればと思います。

 色々教えて下さい。
Posted by 管理人 at 2009年04月04日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
090330久しぶりの川崎シーバス
    コメント(6)