ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月16日

09/09/06-11今年の利島は・・・。

 台風の接近にはばまれるかと思われた利島遠征・・・。

09/09/06-11今年の利島は・・・。


 ギリギリで間に合い行かれ?ました。

 結果から言うと・・・。


 初日にヒラマサ・カンパチ・イナダを30匹位。

 最大魚は↓

09/09/06-11今年の利島は・・・。

 1.5キロほどのカンパチ。


 同行の中沢氏も↓

09/09/06-11今年の利島は・・・。

 入れ食いを楽しめました。


 今回100本ほど作っていった「島ジグ(仮称)」も絶好調で、

 島民の方々からもオーダーを頂きましたニコッ

 人間の目で見た魚(ベイト)ではなく、魚からみたベイトを目指し作ったジグ。

 「魚の本能に反応させるルアー」を作ったつもりでした。
 
 結果、ジャーク・ただ巻き、共に抜群の釣果を上げられました。


09/09/06-11今年の利島は・・・。


 私的には二回ほど根ズレでラインを飛ばされたのが大変悔やまれ
 リベンジに行きたいくらいですが・・・。


09/09/06-11今年の利島は・・・。

 ↑家にはチビが居る為今年は無理かなと・・・。


 最後に写真を何枚か↓

09/09/06-11今年の利島は・・・。


09/09/06-11今年の利島は・・・。
 ↑モロコも狙っちゃいましたテヘッ

09/09/06-11今年の利島は・・・。

 ↑サッカーボール???

09/09/06-11今年の利島は・・・。

  ↑伊豆七島のお土産にはぜひ 晴れ(美味しかったです)

09/09/06-11今年の利島は・・・。

 ↑始めて見た利島土産

 動画も撮ったので後ほどUPします。






同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
11‘9‘6-9利島釣行(ショアジギ&ボート)結果
2011・9・6~9利島釣行(ショアジギ&ボート)タックル編
今年の利島ショアジギ9/6~9/11
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 11‘9‘6-9利島釣行(ショアジギ&ボート)結果 (2011-09-13 18:23)
 2011・9・6~9利島釣行(ショアジギ&ボート)タックル編 (2011-09-10 23:08)
 今年の利島ショアジギ9/6~9/11 (2009-09-05 07:23)

この記事へのコメント
ベスは扇島で1本釣るのに必死だと言うのに30本とは・・・
とうちゃんもいい顔してますね!うれしそうだ!!
明日葉麺の味はどうでしたか?なんかおいしそう…

台風とかの心配もありましたが、無事でよかったッス!お帰りなさいませ(゚∀゚)
Posted by ベス at 2009年09月17日 18:05
>ベス君
只今 ^^
近日中に「雅」かフィールドで・・・。
Posted by 管理人 at 2009年09月18日 07:14
御出産おめでとうございます。

島ジグ気になるな~、タチウオにも効くんでしょうか?

来週行くんでモニターしましょうか?(笑)

青物30本!さすがですわ~
Posted by たつはる at 2009年09月18日 09:51
>たつサン
タチウオには・・・?
ちなみに、何グラム使ってますか?
そろそろ干潟行く?
Posted by 管理人 at 2009年09月18日 23:44
80~100グラムぐらいです。

干潟、来月辺りよろしくです!
Posted by たつはる at 2009年09月19日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09/09/06-11今年の利島は・・・。
    コメント(5)