ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月11日

バス・ナマズ・シーバス用フック販売開始しました~ ^^

 
 半年ほどテストして来たフックの販売開始します。

バス・ナマズ・シーバス用フック販売開始しました~ ^^


 概にプログを見られている方はご存知と思いますが、

 バス・ナマズ・シーバスのフッキングミス、ショートバイト等顕著に効果が出ます。

 ナマズ釣りでは音がした時のみバイトしていると思われがちですが、実際に捕食音と共にバイトしているのは

 50%ほどで、リトリーブ時・着水時等、感知しきれない当りもフッキングに持ち込めます。

 特にこれからのシーズン、スレた状態に効果が有ります。


バス・ナマズ・シーバス用フック販売開始しました~ ^^

 シーバス釣りですと 主にTOPの釣り、バイブレーション使用時のバレ、バチシーズンのショ-トバイトに有効です。

 
 ブラックバスの釣りではハードルアー全般に有効でした。


 マス釣りのスプーンにも効果有り。

 サイズは現状 S/Mのみ(50セットずつ)の販売で、 

      S→ペンシルポッパー 9センチ  にょろにょろ等8センチに。

      M→ジッターバグ  レンジバイブ7センチ  ミノ-(ペンシルも)11センチ

 まで対応。
 

 値段ですが両サイズ共に 2セット入って  ¥1.080- 送料込みになります。

 支払いは銀行振り込みで

 UFJ・みずほ・ゆうちょ・Eバンク・新生・JNBの指定口座に振り込み確認取れ次第

 ヤマトのメール便(保証無し)で封筒に取り説と共に発送いたします。

 
 注文はご質問は dit_no1bf@yahoo.co.jp までお願いします。

 使用方法・状況・取り付けルアーサイズ等はお気軽にメ-ル下さい。

 全て手作りの為、わずかながら仕上がりにばらつきが有りますが使用には問題ありません。


 連絡お待ちしています。 KAZU

同じカテゴリー(ギア&グッズ)の記事画像
封筒を開けてみると・・・( ゚∀゚)
多摩川ベスト完成゚(゚´Д`゚)゜
ベストの改造?改良?(多摩川バージョン)(*^_^*)
同じカテゴリー(ギア&グッズ)の記事
 封筒を開けてみると・・・( ゚∀゚) (2010-07-21 13:42)
 多摩川ベスト完成゚(゚´Д`゚)゜ (2009-04-25 11:18)
 ベストの改造?改良?(多摩川バージョン)(*^_^*) (2009-04-24 13:59)

Posted by ビッグカープ at 05:34│Comments(2)ギア&グッズ
この記事へのコメント
KAZU様
送って頂いたフック使いました。
結果6バイト 5ヒット ^^
フッキング抜群です。
追加オーダー分お待ちしています。
Posted by STOPPY at 2009年07月15日 05:47
>STOPPY様
フックの結果が出て良かったです。
追加オーダー分、本日発送しました。
有難う御座います ^^
Posted by 管理人 at 2009年07月15日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス・ナマズ・シーバス用フック販売開始しました~ ^^
    コメント(2)